忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
<<ブログのBGM変更  / HOME /  お久しぶりです。>>
(2024/05/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/10/16)
前から予告していたとおり、Final Fantasy VII の記事を書くことにします。
題名は…Final Fantasy VII oh CiTy です。

つまらない記事になると思いますが、見てくれるとうれしいです。
きりの良いところで記事を書いていきます。

では早速…
第1チャート〜壱番魔晄炉爆破〜


最初はCITY(クラウド)が電車から降りました。
ここから始まるんですね。

電車の画質と人の画質全然違いますね。
気にしないでいきましょう。


はっw?こっちこそどうして参加するのw?
まあ文句は言わずに行きました。


バレット?でしたっけ。僕は見た目判断で『ボブ』にしましたw
そのことを友達に言ったら笑われました。


思った以上に目的地が遠い…
てか何度も思うけど、このゲームPS1のはずなのに画質良すぎw


まだかよー。爆弾仕掛ける前に死んじゃうじゃん。
この通路も危ないなぁ。並大抵の運動神経じゃないわ。


なにっ!バックアタックだと!?
卑怯くさいなwもしかして後ろにいるのに気付くいてないの?


ようやく着きました。水道管みたいですね。
直前にセーブポイントがあったのでそんなニオイもありましたが。


目は覚めている。
てか、何のことですか?


なんだか解からないままですが、初めてのボス戦になりました。
『ガードスコーピオン』っていうらしいですね。
こんな狭いところでどうやって戦うんだかw


CITYサンダー効きますね。140も効くんですよ!
それに対して↑のボブ、はぁ…35って…何やってんだか…


結構苦戦しました。
尻尾あげてるときに攻撃するとレーザーでカウンターしてきますね。
アレの威力半端ない。
まあ結果倒せました。


爆弾仕掛けたら脱出です。
10分もあるんですね。余裕です。


無事脱出。
これだけで俺にとっては面倒だったw
続かないかもwいや、続ける!


出てすぐ爆発したけど、制限時間結構残ってたよなw
気にしないでおこう!


謎の女に会いました。
花買えってうるさいから、仕方なく買いましたw

何か酷いですね。ボス倒したっていうのに。
『新羅兵』って言うんですか。弱いくせに手段でw。


無事電車に乗れました。
てか乗る以外の状況にはならないらしいですねw

お疲れ様です。
ここまで見てくれてありがとうございます。
やっぱりこの記事書くのに時間がかかりますね。
これからもこんな感じでやっていくのでよろしくお願いします。
次の記事も楽しみにしてください。
PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボブ笑える~、謎の女ってエアリス?
地  2008/10/22(水)18:23:58 編集
無題
そうですね。
エアリスです。
実は今もうDisc2に入ってるんですよね。
今から書くの辛いですw
熊  2008/10/22(水)18:54:23 編集
無題
やっぱFFはいいね~
PSのゲームはPSPでやると画質とか綺麗に感じる!
weak weak URL 2008/10/25(土)16:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<ブログのBGM変更  / HOME /  お久しぶりです。>>
[39] [38] [37] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
カウンター

現在の観覧者数



暇ならクリック
最新記事
最新CM
[03/08 POM]
[11/18 canon]
[04/09 NANASI]
[04/03 NANASI]
[04/03 NANASI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/05/09
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
熊です。
熊は僕ではありません。
熊が僕の顧問です。
またお問い合わせがありましたら
the-CiTy@excite.co.jp
までお願いします。
ブログ内検索
BGM
※音量には注意してください。
Final Fantasy VII
第壱チャート
壱番魔晄炉爆破
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Bear Games CiTy : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]