忍者ブログ
(2024/05/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/09/13)
弾の連射速度を変えられるアドレスを見つけました。
例えばM63の連射速度をUZIなみにしたりできます。
残念ながらこのコードも前のと同様に、RPG-7等には効果がありません。
それとも僕の解析技術がないのか。

いろいろやってみるので、完全にコード化できたら公開しようと思います。

ただこのコードと、銃弾変更コードを組み合わせるとSVDを他の銃で連射できたりするので危険になってしまうのです。
PR
(2008/09/13)
先ほど紹介した動画のコードでいろいろやってみたら、すごいことが出来ることが判明しました。
[続きを読む]
(2008/09/13)
リセットしました。
二重カウントルールを防止しました。
許可すると1日に何回来てるかが分からないからです。

(2008/09/13)
記事遅れすぎてすみません。
ZOCさんに9割手伝ってもらったコードの動画です。
内容は見たら分かりますが、銃口からレーザーが出ます(^(Ξ)^)
サーチ法を見つけたのが僕で、コード化してくれたのがZOCさんです。
[続きを読む]
(2008/09/11)
やっと学テAが終わりました(^(Ξ)^)
数学糞難しかったです。
こんなもの中学生が答えられるのか!と、思いました。

しかも今から追い打ちをかけるように塾です。

塾が終わるのが9時半頃で、
家に着くのが10時頃なので、そのときに更新するつもりです(^(Ξ)^)

ゲームの記事書きますよ。

では塾に行ってきます。
(2008/09/10)
リンクにZOCさんのブログである『ZOC' PSP』を追加しました(^(Ξ)^)
まだなれないブログの管理なもので、アップローダーをブログが混ざって見づらくなってしまいました。
出来ればリンクとか分けたいです。
まだゲームの記事がないのですが、明日学力テストAが終わり次第書いていこうと思います。
※あまり期待しないでください。

相互リンク募集中です
カウンター

現在の観覧者数



暇ならクリック
最新記事
最新CM
[03/08 POM]
[11/18 canon]
[04/09 NANASI]
[04/03 NANASI]
[04/03 NANASI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/09
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
熊です。
熊は僕ではありません。
熊が僕の顧問です。
またお問い合わせがありましたら
the-CiTy@excite.co.jp
までお願いします。
ブログ内検索
BGM
※音量には注意してください。
Final Fantasy VII
第壱チャート
壱番魔晄炉爆破
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Bear Games CiTy : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]