忍者ブログ
(2024/05/06)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2008/09/24)
弾を変えるコード(レーザーの弾など)を公開するか正直迷っています。
前に紹介したのはアドホック対応で、公開はしていません。
先ほどオン専用のコードの1部出来たんですが、不具合があるので修正したいところです。
もし、出来たとすれば荒れてしまうだろうし。
今更公開しないことも出来ませんし。

どうしましょうか?
公開しますか?特定の人だけにしますか?
それとも公開しない方が良いでしょうか。
コメントに書いていただけるとありがたいです。
PR
(2008/09/23)
実用性あるコードが見つからない…
壁を消そうと思っても出来ない。
銃で壁を貫通させようとしても出来ない。

予告通り音変更のコード貼ります。
変動アドレスではありませんでした。
コードは続きで…
[続きを読む]
(2008/09/22)
またまたくだらないアドレスを見つけました。
コードをオンにすると、銃の音が高く?なります。
変動アドレスかもしれないので、今度コード化して貼ります。

記事が短いので適当な名前変更コード貼ります。
[続きを読む]
(2008/09/20)

ツール使って追いました。
結果は続きに書きます。
[続きを読む]
(2008/09/19)
見たら強制やるらしいのでやります。

長いので続きに書きます。
[続きを読む]
(2008/09/19)
今気付いたのですが Filer の最新版が更新されていますね(^(Ξ)^)
なので早速いれてみました。

暇なので、主な機能と導入方法を書きたいと思います。自分なりに紹介するので変な日本語になったりしますがご了承ください。
また、カテゴリー追加しました。
[続きを読む]
カウンター

現在の観覧者数



暇ならクリック
最新記事
最新CM
[03/08 POM]
[11/18 canon]
[04/09 NANASI]
[04/03 NANASI]
[04/03 NANASI]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/05/09
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
熊です。
熊は僕ではありません。
熊が僕の顧問です。
またお問い合わせがありましたら
the-CiTy@excite.co.jp
までお願いします。
ブログ内検索
BGM
※音量には注意してください。
Final Fantasy VII
第壱チャート
壱番魔晄炉爆破
Powered by NINJAブログ. / Template Design by 短腿.
Copyright © Bear Games CiTy : All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]